ハタチ、全力旅行

10ヶ月のイギリス留学中に、全力でヨーロッパを旅行します。大事なものは、写真と食べ物。

2018-01-01から1年間の記事一覧

【冬のヨーロッパ旅行】アムステルダムを全力で楽しむ方法(おすすめスポット編)

オランダの首都アムステルダムに行って見つけたおすすめの場所をご紹介します。 アムステルダムは本当に魅力的かつ刺激的なところだったので、一生に一度は絶対に訪れる価値があると思います! ーーーーー この記事では以下の場所を紹介しています アンネフ…

【冬のヨーロッパ旅行】北欧を全力で旅した(ノルウェー・オスロ編)

今回はノルウェーの首都オスロを旅して見つけたおすすめの場所をご紹介します。 オスロはすごく素敵な街なので、行けば絶対に誰もが好きになると思います。 その魅力が少しでも伝われば幸いです! ーーーーー この記事では以下の場所を紹介しています。 アー…

【冬のヨーロッパ旅行】北欧を全力で旅した(スウェーデン・ストックホルム編)

冬のストックホルム(スウェーデンの首都)を旅行して見つけたおすすめの場所や食べ物をご紹介します。 ストックホルム中央駅付近とガムラスタンだけの紹介になりますが、少しでも参考になれば幸いです。 ーーー この記事では以下の場所を紹介しています [:c…

【冬のヨーロッパ旅行】北欧を全力で旅した(フィンランド・ヘルシンキ編)

フィンランドの首都ヘルシンキを旅行して見つけた、おすすめスポットや食べ物をご紹介します。 ついかヘルシンキを訪れる際に少しでもご参考になれば幸いです。 ーーー この記事では以下の場所を紹介しています ウスペンスキー大聖堂 / Uspenski Cathedral …

【冬のヨーロッパ旅行】一日だけでパリを全力で満喫してみた(観光名所+フォトスポット)

パリ市内を一日(朝から夕方まで)で満喫できるルートやおすすめのフォトスポットをご紹介します。 内容は薄くて写真が多めですが少しでも参考になれば幸いです ーーー こちらの記事では以下の場所を紹介しています。 ラデュレ / Ladurée エッフェル塔 / La …